ネタ晒し
ドーブル ダークホール 見切り 猫だまし 何か攻撃 タスキ
トゲキッス 追い風 エアスラ アンコール この指とまれ ラム
ディアルガ 身代わり トリックルーム 岩雪崩 竜の波動 残飯
カイオーガ 潮吹き 濁流 雷 守る 鉄球
・この指+ダークホール
・ドーブルに騙し読みの見切り+追い風
・猫だまし+追い風
等々 数択ゲーが仕掛けられるのが強い。
後続は色々試せる他に多分GS以外でも活用できるかもしれない。
全体的に催眠対策が甘い相手が多いので刺さることは刺さるんですけど、
ダークホール自体の命中率と、何だかんだでしっかり対策してる人は少数ながらにいるので
連勝数を稼ぐにはきつい構成かもしれません。
当然前衛2対にはまともな攻撃力がないので
先発2体でアドが取れないとかなりきつくなります。
トリックルーム下の鉄球オーガと最遅ディアが並べば
大半を始末できるだろうってことで現状はこんな後続にしてます。
トゲキッス 追い風 エアスラ アンコール この指とまれ ラム
ディアルガ 身代わり トリックルーム 岩雪崩 竜の波動 残飯
カイオーガ 潮吹き 濁流 雷 守る 鉄球
・この指+ダークホール
・ドーブルに騙し読みの見切り+追い風
・猫だまし+追い風
等々 数択ゲーが仕掛けられるのが強い。
後続は色々試せる他に多分GS以外でも活用できるかもしれない。
全体的に催眠対策が甘い相手が多いので刺さることは刺さるんですけど、
ダークホール自体の命中率と、何だかんだでしっかり対策してる人は少数ながらにいるので
連勝数を稼ぐにはきつい構成かもしれません。
当然前衛2対にはまともな攻撃力がないので
先発2体でアドが取れないとかなりきつくなります。
トリックルーム下の鉄球オーガと最遅ディアが並べば
大半を始末できるだろうってことで現状はこんな後続にしてます。
コメント
コメントの投稿